
--------(--)
 

SUNちゃんがやってきたぁ。

こににちわ。

昨日の夕方から冷たい雨と強い風で、100均の傘が飛びそうになりましたぁ。

昨日の午前中だけ、保護犬のSUNちゃんが来ましたの。

雑種犬「風ふう」のひとりごと
こちらで今お預かりいている里親募集のSUNちゃんです。

午前中だけのお預かりにまきまきワクワク~

仕事中でしたので、ゲージに入ってもらいましたが、

DSCN9352.jpg
おとなし~い。かわゆい~

チョキチョキしてるときは繋いでたんだけど・・・

DSCN9355.jpg

他のワンコさんとお話してたからかな~

「ちょうだいっちょうだいっ」のアピールも見逃せな~い。

うちのカミユもおんなじことするんだけど、大きいちょうだいに笑いと癒しがあります。

「看板犬にいけるんでない。」(まきまき悪魔のサケビ)

さらにドライヤーの音やワンコさんのお鼻で吹くピィーピィー笛も動じなく、

DSCN9364.jpg


寝たぁ

寝はりましたん。    萌え~

お店をされてる方でも、立派に看板犬になりますぅ!(まだゆーてる)

お客様がこられた時もしっぽフリフリ~ちょうだいちょうだい~して、

わんこにも「しら~んかお」で怒ることもなく、

爪切りも、足裏バリカンもさせてくれた~

ええ~人やぁぁ~(犬やぁぁ~)

どこでも触らせてくれる。美容にも出せるし、もちろんおうちトリミングもできる。

病院でも診察しやす~い

3時間だけのお預かりでしたが、大人しすぎて忘れることでしたぁ

SUNちゃんに飛びっきりの愛情を注いでくれる方~

リンクにある「笑顔い~~っぱい」のブログに飛んでいきましょぉ~
もしくは下記へ
リ、スタート
2010-12-22(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

makisaeton

Author:makisaeton
大阪府高槻市のちっちゃい町のちょいと変わった所で
ひっそりと・・少しまったりと・・・。
わんこ、飼い主サマと向き合いながら、
ちょいと変わったトリマーが一人でジャブジャブ、チョキチョキしておます。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
19486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9605位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
