fc2ブログ

ご紹介です。

私の力強いお仲間が個人で保護活動をされています。

ワンコが欲しい~って思われた方
ワンコを飼ってみたいと思われた方

ペットショップやブリーダーで出会いがあるかもしれませんが、

その前に子のことたちのことを知ってあげて下さい。

保護主である彼女は保護犬たちの個性、犬種の特性、彼らの良さを見つけるのが優れています。

決して犬だけが幸せになればいいのではなく、人も幸せにならなくてはいけない。

犬の為だけでなく

人の為にも

お互いが笑顔になるように日々活動してます。

ボランティアさんも募集してます。

まきまきも自分の出来ることをお手伝いしようと思ってます。

幸せのへのお手伝いしてみませんかぁ~??



ブログ 笑顔い~~っぱい♪   
ホームページ 「リ;スタート」
スポンサーサイト



2010-08-03(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

私も一緒一緒。
次の子は、保護犬でって決めてて
先日はじめて、お見合いの応募したところだよ。

ぼけとの相性が合えば、我が家を安住の地にしてもらいたいんだけど・・・・・・
2010-08-09 16:19 | こまち | URL   [ 編集 ]

こまちさんへ

そうだったんだぁ~v-290
ぼけちゃんとの相性もあるし、お互いが幸せになるように考えないとですね~。

まきまきはいろんな事情もあり、次のワンコを迎えることはないと思うんですv-390
これからは、ワンコのために自分が出来ることを精一杯、恩返しも加えて
していこうと思っています。
2010-08-10 07:42 | まきまき | URL   [ 編集 ]

プロフィール

makisaeton

Author:makisaeton
大阪府高槻市のちっちゃい町のちょいと変わった所で
ひっそりと・・少しまったりと・・・。
わんこ、飼い主サマと向き合いながら、
ちょいと変わったトリマーが一人でジャブジャブ、チョキチョキしておます。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7019位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード