
--------(--)
 

せっけん。せっけん。

こににちわ~

ポカポカ陽気で春がそこまで~と思ったら、

木曜日あたりからまた寒さがもどるとのこと・・・・

花粉症にも気をつけながらの体調管理をしてくださいね。

今日はトリマー柴ちゃんの手作り石鹸のご紹介~

DSCN9689.jpg

どどどーんと並んでおります。

天然の成分で、お肌にもココロにも優しい『ふわり』石鹸

柴ちゃん温度差と戦いながら(石鹸ちゃんは温度差に敏感なのぉ~

新作作りに精をだしております。

で・・・・この前仕上がってきたふわりちゃん。

DSCN9688.jpg

贅沢石鹸のランク~

Wみるく

その名の通り~やぎさんのお乳と、牛さんのお乳が贅沢に入ってますの。

オリーブオイルやスイートアーモンドオイル、

ホホバオイル~

あぁぁ~贅沢ですわ~

もちろん、まきまき、只今ボディーにも洗顔にも使っております。(使用時は必ずパッチテストしてくださいね)

泡立てよく、もちもち弾力のある泡~。

泡切れよくて~しっとりスベスベですぅ~。

サンプルご用意しております。是非実感してくださーい

さて、ペッタ募集中ですが・・

DSCN9684.jpg

K様^^わざわざ持ってきてくださいました。お忙しいのにお休みの時に来てくださってスミマセン。

ありがとうございます。

DSCN9683.jpg

F様^^晩のおかずに~って、もぉぉぉぉ~大助かりですぅ~

まきまき、お料理は苦手な方なので(^^ゞ

菜の花入ってて(あー春ですぅ)おいしかったです。

私はお代を頂いて、トリミングをしているわけで・・・生活が成り立っています。

お気遣い本当に感謝いたします。

Wanぴ~すふぁみりぃ~バンザーーーーーーイ
2011-02-24(Thu)
 
プロフィール

makisaeton

Author:makisaeton
大阪府高槻市のちっちゃい町のちょいと変わった所で
ひっそりと・・少しまったりと・・・。
わんこ、飼い主サマと向き合いながら、
ちょいと変わったトリマーが一人でジャブジャブ、チョキチョキしておます。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7586位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
