
--------(--)
 

2010 ありがとう。


こににちわ

年末のピカピカトリミングで、毎日忙しくジャブジャブ、チョキチョキ

してまして、先ほど終了いたしました。

今年はイロイロな学びがあり、別れがあり、そしてステキな出会いもありました。

とっても充実した一年でした。

スタッフも加わり、来年のWanぴ~すもさらに勉強、啓発、わくわく、たのしぃ~

の一年にしたいと思っております。

どうぞ、来年もちょっと変わったまきまきとお付き合いのほど宜しくお願い致します。

遅くなりましたが、感謝のココロモノをご紹介。

DSCN9393.jpg

S-ちゃんのお母様。お正月用のお花を頂きました。

とっても大きくて、門松なんかよりもオーラーがあって、お店の玄関が華やかになりました。

DSCN9414.jpg

Kちゃんのお母様。忙しいときのお昼ご飯に大助かりでございます。
スタッフともに分け分けしました。

DSCN9380.jpg

ドックマッサージセラピストのククルさん。
この度3周年を迎えられ記念のくくるちゃんスタンプのヤギ乳石鹸頂きました。

あま~い、お乳の香、柔らかい泡~。ステキな手作り石鹸です。

DSCN9378.jpg

CUちゃんお母様。
いつもこちらがお世話になっていますのに、心配り有り難うございます。
ムレスナさんお供に、優雅なティータイムが過ごせます。

DSCN9409.jpg

Rンちゃんのお母様。
いつもいつも何かお土産を持ってきてくださるのに、今回とっても大きなみかん

ビタミンCがいっぱい取れます。これでシミが薄くなりますよーに

DSCN9399.jpg

ほかにもたくさんたくさん、ココロモノいただきました。
Aちゃんのお父様からワイン~

Tっちゃんとうちゃんからおっきスルメ~

Vちゃんのお母様からアタシの好きな「コタロー」のお菓子

アップはしておりませんが、他にもF様に御餅、M様にお花、T様にたこやき、I様のパウンドケーキ・・。

他にもいただいてばかりで、有り難うございました。


多くのすべてのワンちゃんを受け入れず、自分達の力が発揮でき、わんこさんに優しく、楽しく

お話し、スタッフ共に一頭、一頭と向き合える、それが可能な頭数しか受け入れられません。

お一人、お一人様と向き合えるように

そして、家族を必要としている保護犬たちの幸せさがしのお手伝いができますように

2011年、張り切って参ります。

今年出会うべくして出逢った方達、今日まで支えて下さったお仲間様、

そして、これから繋がろうである方達、

これからもずぅ~と、ずぅ~とまきまきのココロの花でいてくださいね。
2010-12-31(Fri)
 
プロフィール

makisaeton

Author:makisaeton
大阪府高槻市のちっちゃい町のちょいと変わった所で
ひっそりと・・少しまったりと・・・。
わんこ、飼い主サマと向き合いながら、
ちょいと変わったトリマーが一人でジャブジャブ、チョキチョキしておます。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7586位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
