
--------(--)
 

でっきるっかな??

こににちわ~

DSC03487.jpg

只今、解体中~

無事にできますように・・。
2012-05-30(Wed)
 

介護補助ベルト。


こににちわ~

だぁーいぶ前から依頼を受けておりましたの・・・・・スミマセンデス

やっとお渡しできますよぉ~

DSC03481.jpg

ご依頼犬はチワワちゃんなので、うちのモデル犬にはパツパツですが・・・汗

イメージはこんな感じなんです・・・。

飼い主様もワンコさんも介護がすこしでも楽になるとよいですね~
2012-05-28(Mon)
 

ジーンズリメイク

こににちわ。

朝晩ひんやり、日中暑くて~体調壊しやすい気温です。

さて~ジーンズの達人より入荷!

DSC03342.jpg

小物入れ~

達人のところでは「アメちゃん入れにするわ~」と大好評らしい。

お値段¥1250~

DSC03341.jpg

これはお散歩バックに~ってお願いしたななめ掛けバック。

紐の長さはお直し可能だそうです。

お値段¥3900

DSC03343.jpg


シザーバック・・・って達人は言っていたけど
アタシはしつけポーチ(おやつ入れるの)やお散歩バックにもなると思ってます。

使い方はその方の自由だぁぁぁあっぁ~

あたしは・・・・仕事用に使おうかと検討中

お値段¥2900

ひとつづ、どこかが違う、同じものは作らないと言う達人。

そして、同じものをつくってーと言われても、一点ものなのでなかなか作れないらしい。

只今お店は模様替えでぐちゃぐちゃっです

お見苦しいですがご理解いただけたら・・・と思います。
2012-04-19(Thu)
 

無事に~

 こににちわ。

18日の手作り市は無事に終わりましたぁ~

あいにくの雨でしたが・・・

雨対策が練る事ができましたので、今後に生かしたいと思いますのだ。

次回は6月。またもや出店する予定。


今度こそぉーミシン稼動さすぞぉぉー。

でも、でもねー。ジーパンリメイクの達人とのコラボが現実になりそうなのです。ウレシィー

出来上がってきたらまたアップしますねぇ~。

デニムのパッチパークなんで、かっこかわいいー感じになると思われます。

アクセサリー見てたら付けたくなってきた・・・が、しかし

穴あけてませーん。

でもショートにしてから耳が寂しかったりもするのだ。

アクセ担当に相談してみっか。アタシに会いそうな耳飾り・・・・(^^ゞ
2012-03-21(Wed)
 

出店物たち②

 こににちわ。

いよいよ明後日~

お天気は雨みたいな感じだけど・・・

makimakiブースは旅館内なので大丈夫~

アクセサリー担当さんから~

DSC03239.jpg

これはほんの一部。今も製作に挑んでおりますぅ。アリガタヤァー

春から初夏にかけての優しい色合い。350円~1500円ぐらいのお値段も優しいぃ~

もちろん、トコトコさん定番の無添加ワンコクッキーも用意してます。

DSCN9888.jpg

今日はトコトコさんと待ち合わせて、リード、あと、お友達さんから羊毛ストラップ
(これがわんことかでかわいいーのだ)

お預かりに行ってきまーす。
2012-03-16(Fri)
 
プロフィール

makisaeton

Author:makisaeton
大阪府高槻市のちっちゃい町のちょいと変わった所で
ひっそりと・・少しまったりと・・・。
わんこ、飼い主サマと向き合いながら、
ちょいと変わったトリマーが一人でジャブジャブ、チョキチョキしておます。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
24900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

11743位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
